FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

--.--.-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

タクシー生誕100年の今年、サービスの質の向上を目指しています 

乗って頂くお客様に本当に喜んで頂くため「当たり前のことを、当たり前にきちんと、実行する」取組みを実行させて頂いています。
弊社にて、月別に実施している「月間サービスの徹底目標」です。

「何を今さら」と思われるかもしれませんが、その「何を今さら」を着実に実行する為の取組みです。

何故ドアサービスをさせて頂くのか?

理由の一つとして「降車時にお客様の忘れ物を確認出来る」と言った「乗って頂く方々に対するメリット」があるからです。
実際に弊社は、ドアサーヒズを実行する理由を明確にして取り組みをさせて頂いています。

100年間タクシーサービスが継続出来た理由。それはご利用頂けるお客様がいらっしゃるから。これが全てであり、であれば「そのお客様に喜んで貰えるサービスの質にすること。
弊社は、そんな思いで取り組んでいます。

尚、下越タクシーホームページにて月別の目標に対する取組みと取組み結果報告をアップしていますので、是非ご覧下さい。

120720ドアサービス
スポンサーサイト

テーマ: 新潟県のタクシー

ジャンル: 地域情報

カテゴリ:当社の心がけるサービス

2012.08.13 Mon. 06:18 -edit- Trackback 1 / Comment 1

△page top

弊社がドアサービスにこだわるもう1つの理由 

ドアサービスを実施する事により「お客様の忘れ物の確認」をする事が出来ます。
お客様が忘れ物をした際に発生する「探す為のストレス」を、考えると実行しない訳には行きません。

このサービスは提供側の自己満足だけではなく、事前にお客様の「困った」を防ぐ為の防御でもあります。
中には「急いでいるので早く降りたい」という方もいらっしゃると思いますが、その際は是非ドライバーまでお申し付け下さい。

お客様に余計な神経をお使いいただかない事。これもおもてなしの1つと考えています。

テーマ: 新潟県のタクシー

ジャンル: 地域情報

カテゴリ:当社の心がけるサービス

2010.05.27 Thu. 06:08 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

今一番大切にしていること 

1003015下越タクシー様撮影乗務員への要請1
0103015下越タクシー様傘さしかけ運動記事

当社が現在、一番大切にしている「接客サービス」です。
ドアtoドアのわずかな移動の時間を少しでも「安全に心地よく過ごして頂きたい」
そんな願いを具体化したものです。
日常の始業点検時にドライバーへの徹底を図り、運用を心がけています。
当社をご利用いただいたお客様との「縁」を大切に。
そしてリピータのお客様には「お帰りなさい」の気持ちを持って接客をさせて頂く。

こんな時だからこそ、これが一番大切だと当社は考えています。

テーマ: 新潟県のタクシー

ジャンル: 地域情報

カテゴリ:当社の心がけるサービス

2010.03.16 Tue. 06:37 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

傘の貸出サービスをやっています 

1.サービの目的
・お客様によろこんでタクシーをご利用していただける様、貸出しをおこなっております。

2.開始時期
・3年ほど前から始めています。

3.返却率
・約90%のお客様に返却していただいております。

4.傘の補給について

・年に20本くらい、補給しています。

5.傘の特徴

・特に特徴はありません。

6.傘の貸出しについて困っている点
・傘が戻らない。
・次回のお客様に支障を来たさないように、随時点検補充しております。

7.常備数

・1車輌につき5本くらい、常備しています。

8.貸出しの方法・返却の方法

・次回、御乗車の時にお返ししていただいております。

お客様にも恵まれ、90%が返却されている点に関しては、 この場をお借りしてお礼申し上げます。
また乗車して頂ける方が増えれば限りなく100%へ近づく事が出来ると考えています。

その為に「また乗りたいね」と思って頂けるサービスを常に心がけて行きたいと思います。

テーマ: 新潟県のタクシー

ジャンル: 地域情報

カテゴリ:当社の心がけるサービス

2009.12.23 Wed. 16:17 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

当社サーピス ドアサービスへのこだわり 

当社では、お客様へのドアサービスを心がけています。

今さらと思われるかもしれませんが、自動ドアの開閉だけでは「お客様の安全面やコミュニケーション面」で不足があると考えるからです。
お客様にして見ればルームミラー越しに見えるドライバーより「ドアサービスを実行している顔の見えるドライバーの方が何かと安心感があると考えています。

折角、ご縁があり、同じ車両に乗るわけですから「少しの間でも安心して目的地までお届けしたい」という取組姿勢として理解して頂ければ幸いです。

テーマ: 新潟県のタクシー

ジャンル: 地域情報

カテゴリ:当社の心がけるサービス

2009.11.30 Mon. 20:04 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

copyright©2018 下越タクシーのブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ


template by http://flaw.blog80.fc2.com
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。